非言語コミュニケーションとパントマイム・荒木シゲル公式サイト

  • 荒木シゲル公式Twitter
  • 荒木シゲル著「伝わり方が劇的に変わる!しぐさの技術」Facebookページ
  • 荒木シゲル公式youTubeページ

コミュニケーション・トレーナー&マイム・アーティスト
荒木シゲル

2016.03.19

「オヒトリ」〜1人パフォーマンス6本勝負〜

日に日に春の訪れを感じる今日この頃…

来週末に舞台に立たせて頂きます。

 

テレビや舞台などで活躍する神木優さんのプロデュース公演、

役者や芸人さんなどジャンルの違う6人が10~20分程度の一人舞台を

オムニバス的に見せる公演です。

自分以外皆さん将来の明るい若手で、きっと楽しい舞台になると思います。

まだ昼間の公演など特にチケットに余裕があるようですので皆さん是非お越しください。

 

自分にとっては久しぶりの舞台です。

セミナーで作品を見せることもありますが、

ちゃんとした劇場というのはほんと10年ぶりくらいですかね。

自分で興行するのは大変ですが、こういう機会なのでお願いして参加させて頂くことにしました。

パントマイムの新作で臨みますので期待しててくださいね!

 

チケットのお申込みはこちらから!

 

yuh KAMIKIプロデュース公演
「オヒトリ」〜1人パフォーマンス6本勝負〜

◆キャスト◆
荒木シゲル / 加藤弘晃 / 木場光勇 / 瀧のぞみ / 森川結美子 / 山本偉地位
&
冠仁(25日19時、26日19時のみ)
神木優(26日14時、27日のみ)

◆日時◆
2016年3月25日(金)~ 27日(日)
25日 19時
26日 14時 / 19時
27日 13時 / 18時
(5回公演、開場は各回開演の30分前)

◆会場◆
大塚レ・サマースタジオ
(豊島区北大塚3-25-16伊納ビルB1)

◆チケット◆
3,000円