非言語コミュニケーションとパントマイム・荒木シゲル公式サイト

  • 荒木シゲル公式Twitter
  • 荒木シゲル著「伝わり方が劇的に変わる!しぐさの技術」Facebookページ
  • 荒木シゲル公式youTubeページ

コミュニケーション・トレーナー&マイム・アーティスト
荒木シゲル

2017.02.03

伝わり方が劇的に変わる!しぐさの技術

という訳で発売になりました。

書店に並び始めたのは1月21日ごろ。

思わず新宿紀伊國屋さんに行って探してみました。

最初は見つからず定員さんに聞いたら

「著者名はお分かりですか?」と聞かれ、自分の名前を伝えるという…。

「著者なんですが、ご担当者の方にご挨拶を…」なんていうのは迷惑なんだそうなんでやめました。

それにしても、世の中にはたぁくさんの本がありますね。

企画を通してもらって出版してもらうまでも大変でしたが、

出したら出したで出版業界の大海原を目の当たりにして、アタマがクラクラしてきました。

とにかく知ってもらい、買ってもらいたいわけなのですが、

ちょっと変わった戦略として動画を作ってSNSなどで公開しています。

いくつかご紹介します~。

 

まだまだ作ってアップしてゆく予定です。気が向いたらシェアなどして頂ければ幸いです~。