非言語コミュニケーションとパントマイム・荒木シゲル公式サイト

  • 荒木シゲル公式Twitter
  • 荒木シゲル著「伝わり方が劇的に変わる!しぐさの技術」Facebookページ
  • 荒木シゲル公式youTubeページ

コミュニケーション・トレーナー&マイム・アーティスト
荒木シゲル

2017.03.15

人に与える印象は自在にコントロールできる

3月8日の「ステイタス・コントロール体験会」は無事に終了致しました。

こういうのっていつも参加者が誰もいなかったらどうしようとか心配なのですが
ふたを開けてみれば30名以上の皆さんにお集まりいただき、自分で言うのもなんですが大盛況だったと思います。

デジタルハリウッド大学院の生徒さんや知り合い以外にも

SNSを通じてイベントを知って来て下さった方も半数近くいましたね。

ほっと一安心です。

同文舘出版さんからはお花まで頂きました。

いやありがたいですね。

もっと早くにやっておけばよかったかな、とも思いましたが、

結局ワークショップでやることって本では伝えられないことが多いんですよね。

既に読んで下さった方も、まだの方も同じように楽しんで頂けたようです。

 

さらに昨日は東洋経済オンラインにも記事を載せて頂きました!

「人に与える印象は自在にコントロールできる」というのはこちらの記事のタイトルです。

まだまだがんばりますよ!